雑誌掲載のお知らせ

群馬の情報誌「月刊Deli-J」9月号(8/25発行)のガラスの世界特集に掲載して頂きました。
ご当地上毛新聞を定期購買している方には配られると思います。
県内の「道の駅」「フレッセイ」にも置いてあるようです。

明日で8月が終わります。
毎年8月が一番忙しいのですが、今年もなんとか無事に終わりました。

さて、今の家に住んで十数年。
子供の成長と共に自宅が手狭になってきており、いつかは来る日、子供の「自分の部屋が欲しい・・・」が、急に来ました。
考えたくないので意図的に考えないようにしていましたが、ウッドショック、コロナでの建築資材が高騰してからその日は来ました。

そこで、昨秋から増築モードになり、色々調べ、春から着工し、夏前に工事終わった所でそのまま忙しい夏期に突入しました。
DIYでやろうと思っていた棚作り、薪ストーブの搬入など諸々が全く進みませんでしたので、秋にのんびりやろうと思います。

とても高い買い物なので、絶対後悔しないよう、昨冬の情報集めからずーっと増築で頭がいっぱいでした。工事完成後、そのまま繁忙期となり、今日からようやく一息つけるようになりました。

気が抜けたのか、今朝、玄関出て小学生ぶりに犬のクソを踏みました。
いつもはこんなところでしないウチの犬ですが、老犬になり雨が降っていたので面倒臭かったのでしょう、、、
その後、片付けたはずなのに砂利で取り残したクソを、今度は娘が踏んでそのままスクールバスに乗って行きました。

ドンマイ。