雑誌掲載のお知らせ




群馬の情報誌「月刊Deli-J」9月号(8/25発行)のガラスの世界特集に掲載して頂きました。

ご当地上毛新聞を定期購買している方には配られると思います。

県内の「道の駅」「フレッセイ」にも置いてあるようです。






明日で8月が終わります。

毎年8月が一番忙しいのですが、今年もなんとか無事に終わりました。



さて、今の家に住んで十数年。

子供の成長と共に自宅が手狭になってきており、いつかは来る日、子供の「自分の部屋が欲しい・・・」が、急に来ました。

考えたくないので意図的に考えないようにしていましたが、ウッドショック、コロナでの建築資材が高騰してからその日は来ました。


そこで、昨秋から増築モードになり、色々調べ、春から着工し、夏前に工事終わった所でそのまま忙しい夏期に突入しました。

DIYでやろうと思っていた棚作り、薪ストーブの搬入など諸々が全く進みませんでしたので、秋にのんびりやろうと思います。


とても高い買い物なので、絶対後悔しないよう、昨冬の情報集めからずーっと増築で頭がいっぱいでした。工事完成後、そのまま繁忙期となり、今日からようやく一息つけるようになりました。


気が抜けたのか、今朝、玄関出て小学生ぶりに犬のクソを踏みました。

いつもはこんなところでしないウチの犬ですが、老犬になり雨が降っていたので面倒臭かったのでしょう、、、

その後、片付けたはずなのに砂利で取り残したクソを、今度は娘が踏んでそのままスクールバスに乗って行きました。


ドンマイ。






閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示

TaigaGlassより徒歩2分にあります「みなかみホテルジュラク様」と期間限定で宿泊パックを始めました。 近いので、チェックイン後の空いた時間やチェックアウト後にTaigaGlassへ寄ってくれる方も多いです。通常よりも安くなっていますので是非!