ワオグランピングコテージ

最終更新: 2019年11月14日



みなかみ町の隣町、沼田市にこの夏より友達が貸しコテージを始めました。


「ワオグランピングコテージ」

https://www.wowglampingcottage.com/


宿主とはその昔、吉野川でラフティングガイドをしていた時に知り合いました。

何年前だっけ・・・と写真をみて調べてみると、


2004年 奇跡的に宿主発見。



同じ日に同じ激流ポイントの自分。




レスキュートレーニングをしている宿主と情熱大陸のAさん。




話がだんだん外れてきてしまいましたが、

宿主はここ数年、グランピングっぽい事をやりたいと言って、修行へ行ったり、お金を貯めたり夢に向かって頑張っていたので、ようやく形になり良かったです。



先日BBQのお誘いがあったので行ってきました。






ちょうどラグビーの試合があり、プロジェクターで試合を観戦する事ができました。

この施設を貸切りで使えると色んな楽しみ方ができそうです。


来年のオリンピックは暑い東京なんかではなく、山林の涼しいコテージにて、プロジェクターでオリンピック観戦なんてのもいいですね。みなかみ町方面のお泊まりの際は「ワオグラ」チェックしてみて下さい。


*現在冬季休業に入ったようで、また来年の暖かくなる時期から始めるみたいです。

78回の閲覧

最新記事

すべて表示

足を怪我しまして

紅葉もだいぶ進み、現在は温泉街の辺りが見頃です。 先週から薪ストーブに火を点けました。 3日前に膝蹴りをしていたら、左足ふくらはぎが肉離れになってしまいました。 噂では音が鳴るって聞いていたのですが、本当に「ブチっ」っと音がなり、痛みが引かず歩けなくなりました。 これから冬支度で、薪割りや林道を補修したり、除雪機のメンテナスなど、やる事たくさんあるのですがしばらく動けなそうです。 幸い足なのでガラ

  • Facebook
  • Instagram

© taiga glass All Rights Reserved